コンピュータクワガタ

かっぱのかっぱによるコンピュータ関連のサイトです

ジョイフルパニック

2年ぶりに、某所のジョイフルに行きました。
無性にジョイフルのハンバーグが食べたくなったからです。久々にいくと、何か雰囲気が暗くて、店員も1人しか見当たりませんでした。
とりあえず、ハンバーグを注文して待っていました。いつの間にかドリンクバーが導入されていました。
ドリンクバーを飲みながら待っていてもなかなか出てきません。
やっと出てきたのがポタージュスープです。
一口飲むと、ぬるい・・・
その時点でいやな予感がしました。
しばらくしてハンバーグが出てきました。チーズハンバーグを頼んだのですが、ハンバーグにチーズが乗っているだけでした。
さらに、前は鉄板が熱過ぎるくらいだったのですが、触っても熱くもぬるくもありませんでした。
ハンバーグもぬるかったですが、味はまあまあでした。
ぬるいハンバーグを食べていると、店員がやってきて、「ソースをかけ忘れましたのでかけてきてよろしいでしょうか」と。。
疲れました。