コンピュータクワガタ

かっぱのかっぱによるコンピュータ関連のサイトです

本意でなくても

あまりというか、かなり本意ではないのですが、IE依存のシステムを作成しなくてはなりません。
しかたがないので、HTML+CSS Handbook 2nd Editionを買ってきました。
HTML+CSS Handbook 2nd Edition
IE依存をでシステムを作ると、IE依存の要素がバージョンアップ時に死ぬ可能性があります。
今回もWindows XP SP2になったおかげで、CSSのfilterが使えなくなり(使えないという表現は正しくありませんが)スタイルの総変更です。
標準で作っていれば、少なくとも使えなくなるっていう事態は起こらないと思うんですが。