コンピュータクワガタ

かっぱのかっぱによるコンピュータ関連のサイトです

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム日記

モンバト もうあまりにも魔王が出ないので、2人用でプレイ。 最初は合体モンスターとシドー。 2回目は、またデスタムーアが出て勝って、、、 来ました、ダークドレアム。 ものすごいキックであります。 DSでアイテムを盗むのに集中していたので、もちろん負…

Wii

買う本のメモ ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 究極対戦ガイドブック (SE-MOOK)作者: スタジオベントスタッフ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/07/22メディア: ムック クリック: 9回この商品を含むブログ (7件) を見る Vジャ…

モンバトは500円まで。

モンバト やりすぎてしまうので500円までにしてやった。 魔王出ず。。合体モンスがいくつか出ただけ。 カードはまあまあ。 DQMJ2 世界戦はウルメガ級で全く勝てないので、ゴットハンドにした。 ウルメガは来週以降にする。 DQ7 腐った死体がやっと心をすべて…

モンバトとか

モンバト 午前中にモンバトに行った。 来週になると夏休みなので、子供らが朝から来るのできっとできないので、今週でモンバトは終了予定。 またかまっちだよ。 DQ7 今日は、腐った死体狩り。 DQMJ2の階級変更の関係で時間がとれずに、1時間程度。 写真は1枚…

リハビリ2

DQ7 前回から、ダンビラムーチョ心を3つゲット。 写真は区別がつかないだろうけど。 あとは進展なしかな。 次は、腐った死体、リザードマン、おどるほうせき。 ダンビラより確率は高いのでまあ大丈夫だろう。 DQMJ2 DQMJ2は次回の世界戦は、勇車スラリンガル↓…

リハビリ

とりあえず、少しずついままでやっていたことをやっていけと言われたのでリハビリ。 最近はドラクエ三昧でございます。 これを買ったのがまずかったのだが、DQMJ2をやりまくっています。ほぼ病気です。 今日は、バルボロスをゲッチュウしに行ってきました。 …