コンピュータクワガタ

かっぱのかっぱによるコンピュータ関連のサイトです

ICaの乗車履歴閲覧アプリが一応動いた。

北陸鉄道バスのICaの乗車履歴閲覧アプリが一応動きました。

後はデザイン面を少しいじってマーケットに載せようかと思います。
乗車、降車バス停や路線も取れるのですが、データが足りません。全然データが足りません。
ちょっとこの辺りも協力してくれる人が欲しいのですが、普段北陸鉄道バスをよく使い、かつ「Nexus S」を持っているもしくはFeliCaのデータを読み取れる人という特異な人が必要なので非常に難しいかなと思っています。
個人的には残額がわかるだけでも全然使い勝手が違うので結構満足していますので、あまり深入りはしないと思います。