コンピュータクワガタ

かっぱのかっぱによるコンピュータ関連のサイトです

XOOMたんを3.1にアップデートしたよ。

特に難しいこともなく、PC不要で、XOOMたん単独でアップデートできました。
アップデート中に、ドロイド君参上。透明でございました。

アップデート後。3.1にちゃんとなってます。microSDを挿入してみましたが、ちゃんと認識しました。USBを接続するとPC側から内部ストレージか、microSDかどっちをマウントしますか的なメッセージが出ます。

ちなみに、XOOMたんにUSBをぶっさすと右下に悪の帝王のアイコンが出てきます。今日まで知りませんでした。

違いはちょっとよくわかりませんが、ウィジェットの拡大はできました。あと、ブラウザのピッチインとピッチアウトが快適といわれていたので試しましたが、以前の印象がほとんどないため早くなったかはわかりませんorz

ちなみに3.1のアップデートの内容は、以下のサイトから。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1106/21/news056.html
http://lusty.sakura.ne.jp/senior/tag/android-3-1/