コンピュータクワガタ

かっぱのかっぱによるコンピュータ関連のサイトです

GALAXY Sのアップデート

GALAXY S、一応アップデートは完了しました。

これが、以下になりました。2.2から2.2.1になってます。

最初にアップデートしたときは35%で完全にアップデートが止まってしまったため、緊急リカバリーモードからアップデートしました。
GPSの精度が上がっているかと期待しましたが、それはあまり変わっていない相変わらずの銀河クオリティを維持しています。ブラウザの動作は確かに少しキビキビした感じになってます。
まあ、なんにせよアップデートがうまくいってよかったねと言う話でした。
あ、画面のハードコピーを見比べてわかるようにフォントも少し変ってます。
よく見たら、画像の時刻に3時間の差があるww苦労の跡が少しわかります。