コンピュータクワガタ

かっぱのかっぱによるコンピュータ関連のサイトです

2010年12月01日のつぶやき

  • 08:47  @kawanamio 昨日止めたよ。デフォルトOKって。。  [in reply to kawanamio]
  • 08:47  あんまり使ってないし、mixiやめてもいいんだけどね。
  • 08:59  RT @kenchan: 今日持ち物検査すれば大量のpspが…
  • 12:02  ソフトバンク、内川も取るの?ポジション重複しまくりじゃないの?カブレラもとるんでしょ?
  • 12:59  RT @_nagacy: 前線の魔法使いが死んで、後衛の指揮官が生き残るんですね。 RT @hisame_jp: 若手の子に「プログラマって魔法使いですよね!」って言われたので「そうです前線に出したら死にますよ」って答えたら超ウケた。
  • 18:23  Gジェネが出る!!クシャトリアも出る。
  • 22:32  CSS3は大体おわった。全部は調べきれていないが、おおよそ大丈夫だろう。あとは、HTML5Canvasのし。のし。のし。
  • 22:35  Canvasは何がわかればいい、ペジェ曲線とか使うの?というかグラデーションとか、CSS3とほとんど同じことばかりだし。むうううううううううううううう・・
  • 22:35  つぶやく前にやれと。
  • 22:43  むしゃくしゃして本を買ったぜ。くぇっく。
  • 22:44  amazonは最近遅いから、bk1にしたぜよ。ギフト券もあったし。
  • 22:51  やらない理由が時間がないというのは、やる気がないと言っているのと同じ。理由をつけて逃げているだけの話だ。まあ、本当に時間がないこともあるが。苦しいといったって、強制労働させられているわけでもなく、ご飯も食べられるんだから、それくらいなんだっていうんだって思った15の夜。
  • 22:51  さあ、時間もないしこれくらいであきらめるか。
  • 22:52  そろそろ薬を飲みたいが、飲むと眠る時間が決まってしまうのが超痛い。だからと言って早めに飲まないと朝苦しい。ヒャッハー。
  • 22:54  さっきガンダムのつぶやきがちらっと見えたので思いだした。ガンダム関連のボックスが3つもたまっているんだがどうしよう。見る時間ないよマジで。WとVとなんだっけもう一つ。
  • 22:55  GかXかターンエーなんだよな。
  • 22:57  確認しました。Gですた。F91のBDもまだみてない。。。 RT @poad1010: @kuwalab WとV・・・間に入るのはG?なんて・・・(汗)
  • 22:58  どうでもいいが、毎月ボックスが1つ届くのはかなりきつい。見ている暇がない。そして、今月末にはOOの劇場版のBDもくる。
  • 22:58  あと、今月末と来月末にXとターンエーで完了だ。
  • 23:00  @poad1010 そのとおりw UCは最高です。  [in reply to poad1010]
  • 23:04  @kawanamio 遠隔でつっこまれたw  [in reply to kawanamio]
  • 23:06  @poad1010 そういえば、そんなことを言っていましたね。1巻は時間があったので何回も見てますが、2巻はまだ1回しか見れていないので。。ボックスよりも多分UCの2巻をもう一度見るほうが優先されてしまうw  [in reply to poad1010]
  • 23:10  あらら、新30年ビジョン公式本のフォローが、もう400だよ。まあ、抽選ならいいやフォローしよう。
  • 23:11  すごい勢いでフォロワーが増えていくww
  • 23:12  @poad1010 おお、そうですねUCでVなら時代的には繋がっているw 年末年始にゆっくり休めればみられるかなあ(遠い目  [in reply to poad1010]
  • 23:19  うん寝よう。ヤバイ。日付をまたいじゃう。

Powered by twtr2src