コンピュータクワガタ

かっぱのかっぱによるコンピュータ関連のサイトです

2010年11月19日のつぶやき

  • 19:20  今日一日休んで、大分楽になった。来週はもうちょっと楽になるといいけど。
  • 19:20  ブラウザごとのプリフィックスについて。ある程度指針を持ってやっていることが分かった。 http://goo.gl/HIyMa
  • 19:23  ベンダーの資格もまた受けようと思ったアラフォー予備軍。 - Software Design (ソフトウェア デザイン) 2010年 12月号 [雑誌] http://htn.to/Jt9jp3
  • 19:24  各社の比較や、オススメアプリがなかなかよかったです。 - 最新スマートフォン比較 2010年 12/28号 [雑誌] http://htn.to/KHeSWQ
  • 19:29  さっきのが666ツイートだった。
  • 20:23  田舎のおやじが来るので、息子に「iPad欲しい」と覚えさせたら、連呼しまくってうるさくなった。
  • 20:29  家を建てて2年。amazonからの配送でまだ、家がわからんと電話かけてくるとは!最近の地図にはのっているんだけどなあ。
  • 20:31  プライムでお急ぎ便なのに、この時間で届いてないって。今日会社休んだから、日中に届くとばかり(ry
  • 20:31  2日ぶりにオラ、みなぎってきたぞ
  • 21:45  リモコンがコンパクトでいい - たたいて弾む スーパースマッシュボール・プラス(「Wiiリモコンプラス(ピンク)」同梱) http://htn.to/xp3QKr

Powered by twtr2src