コンピュータクワガタ

かっぱのかっぱによるコンピュータ関連のサイトです

2010年11月16日のつぶやき

  • 12:41  GALAXY Sの製品対応表。充電器も出てるんだ。 http://goo.gl/QNOan
  • 17:56  RT @lithoidite: 一番仲の良い友人から「12/25がなんだかわかるか?」とメールが来たので絶望してもう孤独に生きていこうかと思った。メールには「=0.48」と返しておいた
  • 18:29  @rein_doriru あまり無理しないでくださいね〜。  [in reply to rein_doriru]
  • 19:02  IS03がちょっとうらやましいと思っていたけど、バッテリーの持ちがGALAXYよりはるかに劣りそうなので、まあGALAXYでよかったかなと思ってみたり。
  • 19:03  GALAXY SとIS03とかの比較はここを見た。 http://goo.gl/XE67r
  • 19:04  発色もいいのかGALAXYは。写真とかがきれいに見えるわけだ。
  • 19:39  どこもかしこもIS01祭りだワショーイ状態ですなあ。日本の携帯はどこまで行ってもガラパゴスなのか。。やっぱりグローバル展開している機種のほうが確実か。GALAXYの俺は勝ち組? http://goo.gl/XgktJ
  • 19:57  PDFだとフォントが影響しそうなきもしますが。 QT @takezoen: Galaxy Sと無印Desire IIでPDFを比べてみたけど、Desireのほうがくっきりはっきり見える気がする。写真とかを見比べるとまた違うのだろうか…。  [in reply to takezoen]
  • 20:26  スマホじゃなかったら半月で75万パケットってあり得ないなあ。
  • 20:48  RT @naoya_ito: Flash Vs HTML5 http://htn.to/G95jsZ
  • 20:58  おー、Androidアプリを初めて実機で動かしてみたぞ。サンプルそのままだけど、やっぱり実機だと少し感動。
  • 21:01  フルワイドXGAは魅力的。俺、今度の冬のボーナスもらったら、これ買って縦置きしてPDFを見るんだ。そして仕事がサクサク進む夢を見るのさ。http://goo.gl/KLaZ
  • 21:02  おら、新しい薬にも慣れてきてなんだか漲ってきたぞ。
  • 21:22  このバーコードはなかなかいないだろうw - ドラゴンボール改 さよなら天さんTシャツ改 ブラック サイズ:M http://htn.to/DnyLPg
  • 22:14  IS03やっぱりネックはバッテリーか。 http://goo.gl/ijPcx

Powered by twtr2src