コンピュータクワガタ

かっぱのかっぱによるコンピュータ関連のサイトです

2010年11月10日のつぶやき

  • 06:44  ハッピーバースデー俺。とうとう17歳と192ヶ月か。もうすぐ二十歳だな。
  • 11:04  RT @masyuuki: 俺がガンダムだ! RT @rose_m: 今、TVの保険のCMで「85%の人がガンなどになってしまったとき」を「ガンダムになってしまったとき」と素で聞き間違えて思わず画面見てしまった。orz
  • 12:57  こっちは自腹で空気清浄器(シャープ)を買ったから、空気は多分きれいw そちらも自腹で買えばあ RT @kit_dai: 今日は朝から咳も出ないし調子いいかなと思ったけど、職場に来たらまた咳が出始めた。空気悪すぎじゃないのか。
  • 12:59  あちゃあ、昼終わりだ。
  • 18:14  RT @dddaisuke: こ、これは日本的にデカイ!うれしす @kazeburo: yahoo++++++++ / ついに!Yahoo! JAPANがIE6のサポート終了へ http://goo.gl/DtvFR
  • 18:14  RT @dddaisuke: [BLOG] Tomcatのウェブサーバが、Apache httpdよりも高速に動作するという事実 - http://tinyurl.com/253y99g
  • 22:02  寝てたから、これから相棒。

Powered by twtr2src