コンピュータクワガタ

かっぱのかっぱによるコンピュータ関連のサイトです

リハビリ

とりあえず、少しずついままでやっていたことをやっていけと言われたのでリハビリ。
最近はドラクエ三昧でございます。
これを買ったのがまずかったのだが、DQMJ2をやりまくっています。ほぼ病気です。
今日は、バルボロスをゲッチュウしに行ってきました。

本当は2匹ゲットできる予定が、周りに人が多くて下手を打ってしまった!

昨日は昨日で、ヤマダ電機で城ゲット。

ちょっと前には、当たりが出たり。

あとは、ドラクエ7とかもやってたりします。
まだダンビラムーチョは3匹しか心を開いてくれません。腐った死体もなかなか心を開いてくれません。

テレビはほとんど見ていないけど、毎日はなかっぱを鑑賞中。

今日は今日とて、8月1日から復帰したいと言ったら、先生にも嫁にも速攻で無理と言われたよ!
だが断る!とは言えなかった。
ちっ。