コンピュータクワガタ

かっぱのかっぱによるコンピュータ関連のサイトです

マリカー

マリカーが4月10日と。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000TKWVRG/
レーシングハンドルも出るぞと。黒と白か。とりあえず、黒をゲッツ。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%86%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3-203135011-%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB-Wii%E7%94%A8-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B00151AYL8/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=videogames&qid=1204514057&sr=1-1

最近は、PSPスターオーシャンをやってて、スマブラカスタムロボもやってない。
カスタムロボは、おじさんには難しくてやめた。
PSPスターオーシャンは面白かったけど、レベルと装備を強化しすぎて、ボスをことごとく瞬殺してしまい面白くなくなってきました(自分が悪い)。
たぶん普通はレベル50〜70くらいで終わるんだろうけど、すでに102とかだからそれはきっとつまらないだろうなと思う。おかしいな、トータルでも20時間くらいしかやってないんだけど。

ところで、4月以降で買う予定のゲームは、ドラクエ5と、スターオーシャン2と、マリカー、シレン3くらいか。
モンハンも興味があるけど、普通に300時間とかやっている人もいるから、はまりたくないしスルーか?
そういう意味ではシレンも危ないけど。