コンピュータクワガタ

かっぱのかっぱによるコンピュータ関連のサイトです

WBC

大会を通じて感じたのは、多村のバッティングがすごかったなと。
思いのほか、雰囲気のある打者になっていてびっくりです。
打率こそ低かったですが、ホームラン3本が印象に残ります。まさに侍という感じでした。
べんちゃんがほとんど出なかったのは残念だった。尿管結石では仕方がないけど。
今日の松坂は圧巻だった。キューバ相手にコントロールバラバラながら力で抑えきったのは見事。ストレートの切れもよかったけど、スライダーの切れも抜群だった(コントロールが悪くて高めはことごとく打たれてましたが)。
あと印象に残ったのは、ムネリン。キューバ戦でのベースランニング(右手でホームベースにタッチ)とファインプレー、決勝までの活躍もすばらしかった。
まあ、そんなところか。
それはともかく、本番は3月25日から。ベンちゃんは当面やすまないといけないな。
とりあえずG.G.が出るでしょう。