コンピュータクワガタ

かっぱのかっぱによるコンピュータ関連のサイトです

近鉄吸収について続報。

昨日から結構大きなニュースになっていますね。
詳しく取り上げてる番組は余りありませんでしたが。

スポニチより、昨日の続きの近鉄の吸収合併関連です。

今季観客動員がアップしているとはいえ、ロッテ、日本ハムなども数十億円単位の赤字経営に苦しんでいるのが現状。セ・リーグでも広島、横浜、ヤクルトが観客動員の伸び悩みと、選手年俸の高騰で慢性的な赤字経営を続けている。

と、ダイエーが巨人に吸収とか?
松中1塁、井口2塁、城島捕手?
あぶれるのが、ペタ、清、阿部、仁志?
阿部はレフトにコンバートすればいいか。
そうなると、清水が余ると。
さらに、1リーグ制で打者が余るのでDH制になると。
そして、打順が以下のようになると。
4 井口
6 二岡
9 高橋
3 松中
5 小久保
8 ローズ
2 城島
7 阿部
DH ペタ
最低打線だな。私には打順が組めません*1
それで、投手も和田、斉藤、新垣、杉内が入るのか。
監督は王監督かな。
勝てませんね。

*1:由伸と井口は逆でもいいかも