コンピュータクワガタ

かっぱのかっぱによるコンピュータ関連のサイトです

2010年11月28日のつぶやき

  • 08:35  劇団。
  • 08:49  されるぜよ。
  • 08:49  爪が伸びて、目が怖くなっただけかい。
  • 08:50  息子よ、プリキュアのまねをするのはいいが、僕は男の子だからね。
  • 08:51  やけに、コンパクト?のところがリアルやな。
  • 08:52  誰だこいつ。
  • 08:53  それくらいの子供は、先生が寝ていても、きっと無視して遊んでいるぞ。
  • 08:55  さあ、オーメダルを探す旅に出るか。
  • 08:56  ついでにいつも行く、auショップはIS03祭りになっているのか見に行こう。
  • 08:57  エンディングもやけにリアルなって、3Dモデリングしてあるんか。表現だけアニメっぽくなってるんか。
  • 10:46  GALAXY Sすごいな。ってこれがいまの標準スペックか、ていうか俺が時代遅れか。CDからmp3をリッピングしたファイルをコピーしただけなのに、アルバム名とか、アーティストとか、曲名とかばっちり出るんだ。うえっぷ。
  • 10:47  さあ、明日の勉強会の資料を見直すか。
  • 10:49  RT @u_akihiro: 中をのぞくな、臭いでやられるぞ、ですね。わかります “@kikairoya: Cはゴミだ。C++は再利用できるゴミだ。”
  • 12:18  ソフトバンクはだから、2.2なのか。http://bit.ly/bi19Hj
  • 16:09  ワラタw RT @kuluna: http://bit.ly/gxewKZ RT @hiro00118: 何か良いデスクトップアプリないかね(´ω`)色々ぶち込んでる
  • 16:09  風邪っぽいので寝て起きたら、熱っぽくなった。ヤバス。
  • 16:17  オライリーのカレンダープレゼント始まってた。http://bit.ly/dqcu22
  • 16:21  オライリーでなんか買わないとカレンダー貰えないから、サイト見たらPDFのカタログもあった。カコイイ。http://bit.ly/eA8eyT
  • 16:21  カタログがPDFで置いてあるのはいいが、なぜモノクロ。
  • 16:25  Ant本か、ActionScript本かな。http://bit.ly/hfqcJq http://www.oreilly.co.jp/books/9784873113876/
  • 16:46  Android入門とiOSの内容理解のために買いました。Androidの開発の説明は、だいぶ飛躍していくのでちょっと残念。途中まではいいんだけど。 - iPhone/iPad&Androidプログラミング入門 (日経BPパソコンベストム… http://htn.to/sNgcSu
  • 16:53  これはいい本だ。古い本だけど、.NET Frameworkの概要がよくわかる。 - .NETエンタープライズWebアプリケーション開発技術大全〈Vol.1〉.NET Framework導入編 (マイクロソフトコンサルティングサービステク… http://htn.to/hxx6rz
  • 16:55  これも古い本だけど中身までよく説明されていていい。 - .NETエンタープライズWebアプリケーション開発技術大全〈Vol.2〉ASP.NET基礎編 (マイクロソフトコンサルティングサービステクニカルリファレンスシリーズ) / 赤間信幸 http://htn.to/sztTr9
  • 16:56  これもいい本。中古で買ったけど。 - .NETエンタープライズWebアプリケーション開発技術大全〈Vol.3〉ASP.NET応用編 (マイクロソフトコンサルティングサービステクニカルリファレンスシリーズ) / 赤間信幸 http://htn.to/oZ4N9g
  • 17:05  RT @jmuk: アンドロイド携帯という表現もそろそろ人口に膾炙したのではないかということでこういうネタもありかなと http://twitpic.com/3aydib
  • 17:08  さあ、豊ノ島
  • 17:10  うわ、大逆転だし。すごいな、豊ノ島
  • 17:11  いや、まだ泣くところじゃないぞ。豊ノ島。決定戦勝たないと。
  • 17:20  これより三役。
  • 17:32  おお、白鵬。まず負けないから、決定戦だけどね。
  • 17:33  一応、明日の勉強会の資料はコンプリート。やはり1.5hは堅い。延びないように気をつけないとまずい。
  • 17:34  ちょ、弱すぎますから、相手。。
  • 17:37  @taku1113 こういうとあれだけど、学生時代は好きなことしかしてなかった。今思い返すと、あんまり良くなかった。勉強だけじゃないけど、基礎が大事。無駄だと思うようなことでも後でやっとけばよかったということがたくさんあるよ。  [in reply to taku1113]
  • 17:38  決定戦だ。まあ、番狂わせはないと思うけど。
  • 17:45  さあ始まるぞお。
  • 17:45  てか、白鵬今年も86勝か。
  • 17:45  後ろ向いちゃったねえ。残念。
  • 17:46  強いなあ。立ち会いは豊ノ島よかったけど。。まあ、これが実力差だねえ。
  • 17:52  @taku1113 まあ、普通に授業でやっていることをしっかり勉強することが大事だと思いますよ。あとは、授業以外でも頑張れる時間がとれるのであれば、好きなことに費やすといいかと。何事もやっておいて損はないので。遊ぶのも大事。  [in reply to taku1113]
  • 18:18  文系度理系度判定の結果、@kuwalabは52%文系と判定されました。 http://elemetter.appspot.com?id=9054 #elemetter
  • 18:49  ツイート800くらいだと思ってたのに、なんで1600越えてんだ?倍になってる感じ。
  • 19:07  RT @yas_suzuki: 組織に管理部門を入れると途端に仕事がお役所的になる。報告物を作らせるようになるからだ。報告物を作るのは仕事をしている気になるので手に負えない。はっきり言って何の生産性もないのに。過去の数字をまとめる作業はシステムで自動化できる。穴掘って埋め ...
  • 19:29  オーメダルとんでもない値段だなあ。息子がメダル欲しがってるけど、普通に手に入らない。食玩のやつも手に入らないというか、めちゃくちゃな値段だし。http://amzn.to/hXvhQ4
  • 19:34  RT @makiko087: GALAXY Tabのナビ実施中。 http://twitpic.com/3azq5p
  • 19:38  @kis そうで〜す。  [in reply to kis]
  • 19:40  そういえば、噂のIS01触ってきました。意外とキーボードのタッチが感触が良かった。ポメラだと思えば、本当に使えそうだ。あとは、解約を忘れなければ。
  • 19:42  一応12月19日までに買えばいいんだな。http://bit.ly/dr8LX7
  • 22:11  RT @azunyanperoX2: 母「中学のとき同級生だった××ちゃん知ってる?    赤ちゃん産まれたらしいわよ」 俺「あ、そう」 母「あんたもそろそろ結婚してよ。孫も見れずに死ぬなんて嫌よ」 俺「だから嫁ならもう…」 母「だったらそのあずにゃんって子を連れ ...

Powered by twtr2src