コンピュータクワガタ

かっぱのかっぱによるコンピュータ関連のサイトです

2010年11月26日のつぶやき

  • 19:46  RT @j5ik2o: ちょwww これはひどいw RT @t_yano: これでけんかになったカップルとかいそう >ドコモからGmailにメールを送ると「音符」の絵文字が「うんこ」になる - 強火で進め http://t.co/3FEyKbO
  • 19:56  @basyura IS03の文字入力ですか?そんなにつらいですか?わたし、GALAXYですが、使いにくくないので。  [in reply to basyura]
  • 20:23  amazonがゆうぱっくで届いた。
  • 20:26  @basyura そうですかww いらぬ心配をしてしまいましたw  [in reply to basyura]
  • 20:34  ATOKいれてみた。やばい、サムスンに慣れすぎてて入力しにくい。何だかんだでGALAXYは入力しやすかったんだと認識した
  • 20:37  誰かAndroid版ATOKの良さを教えてくれ。どう使えばいいんだ。今気づいたが予測変換が大量にデルピエロ
  • 21:07  RT @basyura: まだ1時官ぐらいしかさわってないのに電池が40%なんだぜ
  • 21:08  噂に違わぬ実力w QT @basyura: まだ1時官ぐらいしかさわってないのに電池が40%なんだぜ  [in reply to basyura]
  • 21:39  RT @demekero: 本日2回目の充電なう #IS03
  • 22:22  RT @basyura: 残り10%だぜ。期待を裏切らない。OSのまえに電池のアップデートが必要
  • 22:45  @clark_0823 お疲れ!  [in reply to clark_0823]
  • 22:58  ATOK再挑戦。フラワー入力は慣れれば速そう。キーボードが一番速く打てるけど、標準に比べるとキーが小さくて打ち間違える。やっと少し慣れてきた。100円くらいなら買ってもいいかな、いまのところは。
  • 22:59  寝るか #speech2tweet

Powered by twtr2src