コンピュータクワガタ

かっぱのかっぱによるコンピュータ関連のサイトです

2010年11月06日のつぶやき

  • 06:34  RT @gothedistance: そうか、ルノアールは「精神の時の部屋」だったんだ。全てが解決した・・・!
  • 06:44  みんな寝るのがおそいなあ。朝のタイムラインチェックが一番大変で濃い。
  • 10:17  届いたよ。GALAXY Sにセットだぞ。 - マイクロSD 8G microSDHCカード SDアダプター付 Transcend class6 【 8GB 】 [TS8GUSDHC6] http://htn.to/B3rkC4
  • 11:43  最速でも月曜。ネタだけをいうわけにわもいかんので、土日にまとめて月曜日に稟議じゃあ。 RT @kawanamio: @kuwalab 来年度のメンバも決まってこれからテーマ決めもしていくんだけど、共同ネタがありそうならそろそろ言ってくれるとうれしいかも。
  • 13:20  RT @moraimon: 禿は固有名詞になってしまったのか。
  • 18:27  RT @hayamiz: 猛反発まくら
  • 19:17  RT @liliput: 今日の衝撃的な一言「Wordだったら誰でも見られるでしょ?でもPDFは見るのに専用のソフトがいるからね、資料を送るのには向かないんだよ」
  • 22:35  おい、シリーズ終わらんぞ。
  • 22:40  GALAXY Sほとほどに使ってても2日でバッテリーないなあ。
  • 22:42  小野が実際大丈夫かどうかってとこやな。
  • 22:50  チャンス作って、終わらない繰り返しは、見ててきついよ。でも終わってほしくないジレンマw
  • 22:52  まだまだ続くよどこまでも。
  • 22:52  後3イニングか。
  • 22:52  まあ、そろそろ、変なピッチャー出てくるから終わるだろう。
  • 22:56  これはやばい RT @yoshiori: 「シャアとガルマの最後の会話テープがなぜか流出」 / VIPPERな俺 : 尖閣ビデオ流出がれぐらいヤバいのか分からないからガンダムで例えて http://htn.to/JCHptP
  • 23:03  後番組延長するンか?
  • 23:04  5時間か。。
  • 23:04  ネルソン変えろよ。終わらんぞ。
  • 23:05  Oh〜No〜!!
  • 23:06  そろそろ寝たいので、どっちでもいいので点を取ってください。
  • 23:08  小野って打てそうで打てないんだよなあ。
  • 23:08  ロッテ優勝したら、優勝セールってあるの?コアラのマーチの中身がリアルコアラになるとか。
  • 23:09  ここで、小林でもいいと思うんだけどなあ。
  • 23:10  いや、小林はないわ。2インニングある。
  • 23:13  おれ、ここでサヨナラヒット打ったら寝るんだ。
  • 23:17  だれか、ピッチャー1人ぶっ壊れてしまえ。
  • 23:27  まあ、ホームランがそろそろ出そうな気もするけどね。
  • 23:54  オワタ。。。。。

Powered by twtr2src