コンピュータクワガタ

かっぱのかっぱによるコンピュータ関連のサイトです

2010年10月28日のつぶやき

  • 08:36  @kawanamio HTML5ないし、Androidアプリの研究を本格的にやっている所ってないの?
  • 08:43  むううん。委託研究をお願いできたらという部分もあって、ちょっと聞いてみただけ。もちろん上には話してないからできるかすらわからないけど。 @kawanamio うちの大学では無いんじゃないかな。研究の内容にもよると思うけど。  [in reply to kawanamio]
  • 09:04  ちょっとこの場で書けない話もあるから、ネプツネにでもメールするわい。忘れてなければお昼。忘れてれば来週になるけど。 @kawanamio 内容次第ではうちで協力できる可能性はあるよ。ただ、早いレスポンスが必要な場合はきついけど。  [in reply to kawanamio]
  • 09:05  質問時間がたくさんあるなら、みたいで〜す。休みを取ってでもいきたいです。ヌンチャクを使った成果を期待ww @kawanamio うちもそろそろ2回目の中間発表を設定せねば。  [in reply to kawanamio]
  • 09:08  やばい、9時過ぎてた。書いている場合じゃない。さらば。
  • 12:25  @kit_dai こわもてってこと?  [in reply to kit_dai]
  • 21:55  ヒャッハー帰ったぜー!
  • 21:56  さあ明日は、GALAXY Sを買いに行くぞ。そのために休みを取ったんだ。ヒャッハー
  • 22:38  RT @sonson_twit: ケータイ持ち込み禁止,ノートパソコン禁止,分けの分からない暗号ソフト,自前でサーバのひとつも立てられないw 今の日本のメーカーの社内ってこんな感じ?だとしたら,それでどうやってアップルやら,グーグルと戦うの?

Powered by twtr2src