コンピュータクワガタ

かっぱのかっぱによるコンピュータ関連のサイトです

2010年10月22日のつぶやき

  • 12:01  昼よ
  • 12:02  早くたべて、カイン君とロディ君とバーツのレベル上げだよ。
  • 17:12  RT @t_wada: あと一時間ちょっとで講演なので、アンスコをハイフンまで引き上げる儀式を開始する。
  • 18:22  GALAXY 28日に一応買えるようだけど、、、どうすっぺか。
  • 19:45  回文ですねわかりますw @kis ドイツついた!  [in reply to kis]
  • 22:27  ああ、もうChromeでいいや。
  • 22:36  ちょっとマカーにあこがれがありましたが、Javaサポートがなくなるとかなくならないとかで、もういいや。となりました。 RT @nakazawa もうSafariでいいや.(Macな人)  [in reply to nakazawa]
  • 22:38  @kawanamio GAEでいいじゃん。  [in reply to kawanamio]
  • 22:38  だめだすな。今日は言葉が軽いZE
  • 22:41  スマートフォン+クラウド、これ最高。ヒャッハーって誰かが言ってたなあ。
  • 22:50  大手(SBとか)はヒャッハーです。中小は厳しいです。ただ、クラウドの部分の工夫次第かなとも思います RT @nakazawa 一部以外の企業サイドからみたら,儲けにならない組み合わせ? RT @kuwalab: スマートフォン+クラウド、これ最高。ヒャッハーって誰かが...  [in reply to nakazawa]

Powered by twtr2src