コンピュータクワガタ

かっぱのかっぱによるコンピュータ関連のサイトです

2010年10月11日のつぶやき

  • 08:44  amazonはプライムだけど、受取が面倒だからいつもできるだけまとめて発送としてるのに、2冊以上頼むといつも別便。千葉と大阪から来るとかやめて。amazonも損でしょうにw
  • 08:46  稲も杉も花粉が飛ばずに窓を開けられる時期はこの時期だけという罠。気持ちい風がながれて、、あれ?こない。
  • 08:50  昨日の(str != null || str.length() != 0) はないわー。どんな条件やねん。文としてはあってるけど、使うことないわー。&&だわー。文字列になんか入っている場合だ。
  • 08:51  @kawanamio 人柱だろjk  [in reply to kawanamio]
  • 08:54  @kawanamio そうか、家ではFedora 14 Betaってことね。  [in reply to kawanamio]
  • 08:54  @kawanamio 引用して返信ってどうやるの?
  • 09:13  よし、手動 RT: @kuwalab 引用返信は公式のWebからではできない。twitterクライアントだとついてる。正式には引用返信ではなくて、非公式リツイートにあたるらしい。引用返信はQTっていうらしいけど。ま、どっちも一緒な感じで使われているが。
  • 09:14  Twitterに夢中になっている間に、息子が嫁とどこかに行った。どこ行ったんだ?
  • 09:14  集中集中。。。ニコ動を垂れ流しながら集中集中
  • 09:19  家の近くにはいないなあ。公園かなあ。買い物には早いしなあ。 RT: @kawanamio 集中しすぎw RT: @kuwalab: Twitterに夢中になっている間に、息子が嫁とどこかに行った。どこ行ったんだ?  [in reply to kawanamio]
  • 10:37  あいかわらずぱねえっす。先生。http://goo.gl/42et
  • 14:08  おやつを食べすぎた予感。
  • 17:30  寝すぎた。2時間も寝た。軽く頭痛がするし。ひどす。
  • 17:41  amazonからやっと届いた。でも、2つ一緒に届いたからよかった。とりあえず、今日はその2冊を斜め読みする。http://goo.gl/erB1 http://goo.gl/ac5W
  • 18:36  うわ、ぎりぎりに帰ってくるんだw RT @clark_0823 東京離脱します!金沢到着は22時過ぎ。遠いわ…  [in reply to clark_0823]
  • 18:36  栗ご飯終了。明日の朝も昼も栗ご飯だ。
  • 18:44  むう、やばそうだが、ソースを見てもよくわからなかった。明日会社でゆっくり見てみよう。 http://goo.gl/zFls
  • 19:02  息子が不思議な踊りを繰り返している。MPがだいぶ削られた。
  • 20:55  これはJavaと違っていい仕様だよね。「C#ではインスタンスを通じてstaticメソッド、static変数にアクセスすることはできない。」
  • 21:09  Javaのstatic初期化子に対して、C#はstaticコンストラクタというのか。 static MyClass { // 初期化コード } とな。微妙に違うから微妙に戸惑うぞこれは。
  • 21:24  C#さんよ、おい、staticクラスもできるんかい。もう、private MyClass() {}とかしなくていいんだな。

Powered by twtr2src