コンピュータクワガタ

かっぱのかっぱによるコンピュータ関連のサイトです

2010年09月28日のつぶやき

  • 07:41  お勧めユーザーって、人気のあるユーザーが適当に表示されるの?原口一博とか出てきたんだけど。
  • 07:47  @kawanamio そうなんか。じゃあ、友人の友人が原口とか孫とかだよ。どうでもよろしいが、朝早いな。Echofonてなんだ?  [in reply to kawanamio]
  • 07:50  さようなら、ダルビッシュ。日本球界の宝がメジャーに行くのは残念なことだ。岩隈もなんだよなあ。残念だけど、来年の優勝は決まったようなもんだZE。http://p.tl/1AHd
  • 07:58  @kawanamio そんなプラグインがあるんか。それを入れてみるテスト.
  • 08:05  FF14は面白いな。馬鳥あたりから、これは期待できると思っていたけど、運営にも期待ができる。http://p.tl/3bse
  • 08:05  さあ会社にいくか。
  • 12:03  @kawanamio というか、8:57分についてるって早いなあ。8時過ぎに家にいたのに。  [in reply to kawanamio]
  • 20:53  @kawanamio 何とも言えないなあ。しかるべきところに言ってもらったほうが事は早く進むと思うよ。  [in reply to kawanamio]
  • 21:56  明日はもうちょっと早く帰ってこよう。

Powered by twtr2src