コンピュータクワガタ

かっぱのかっぱによるコンピュータ関連のサイトです

DQ9-2日目の前半

8:10 開始。9時には出かけるけど。
しびれくらげ ぬすむ まんげつそう
ニードルオクト ぬすむ まじゅうのつの
ニードルオクト 落とす 赤いサンゴ
盗んだうえに落とされるとちょっとうれしい。
ガマキャノン ぬすむ ガマのあぶら
しびれくらげ ぬすむ まんげつそう
ドロヌーバ ぬすむ うしのふん

メタル対策に、メタルぎりは覚えた。
敵の初期数は3匹が今まで最高。仲間を呼ぶことで4匹にはなる。


かまいたち ぬすむ みがきずな
マンドリル ぬすむ 上やくそう
ガマキャノン ぬすむ ガマのあぶら
ガマキャノン 落とす どくどくヘドロ
ガマキャノン ぬすむ ガマのあぶら
ガマキャノン ぬすむ ガマのあぶら
ガマキャノン 落とす ガマのあぶら
ガマキャノン ぬすむ ガマのあぶら

ガマのあぶらコレクターか。

ぐんたいがに 落とす あかいさんご
ズッキーニャ 落とす どくけしそう

バトルマスターのクエストはやっと完了。スライムを眠らせないといけないからめんどかった。

はにわナイト 落とす うろこの盾
ミイラおとこ 落とす よごれたほうたい

まほうせんしのクエスト完了。40分くらいかかったよ。大変だよ。

さまようよろい ぬすむ てつのよろい
おおくちばし 落とす キメラの翼
さまようよろい ぬすむ てつのつるぎ
まだらいちょう 落とす きつけそう

16:00 中断。