コンピュータクワガタ

かっぱのかっぱによるコンピュータ関連のサイトです

テクニカルエンジニア(データベース)合格

テクニカルエンジニア(データベース)試験の合格発表でした。

午前試験のスコアは,605 点です。 
午後I試験のスコアは,565 点です。 
午後II試験の採点結果はありません。 

午前で切り捨てられてるかと思っていましたが、かろうじて午前は通ったようです。
思いっきり勉強不足でしたので、こんなもんでしょう。初めてにしてはまあまあでした。
ちゃんとやれば、次は大丈夫な感じです。

統計情報も見てみましたが、同じ会場では4人しか受かっていない感じです。
http://www.jitec.jp/1_07toukei/ken_betsu_17h/17ishikawa.pdf
石川県内と言う意味では、4/180ぽいです。ああ、まてまて、受験者は115人だ。3.5%くらいか。
大学生が2人受かっているし。某関連大学の学生じゃなければいいなと。