コンピュータクワガタ

かっぱのかっぱによるコンピュータ関連のサイトです

colgroup、colが。

colgroupもcolもだいぶ以前からの仕様だと思うのに、まともに動くブラウザがない。
IEとOperaが惜しいくらいで、もじら系は完敗だし。
これが動くと、すごく楽なのに。いろいろと。
まてよ、標準モードでないからか?試してみよう。

ということで試しました。IEは標準モードでも変わらず。もじら系は半分ぐらい動きました。text-alignとかは動きませんでした。結構惜しいところです。意外と重要だぞ標準モード。
どうでもいいですが、ins要素はこんな風にスタイル設定されてるんだ。この中で間違いを見つけたらどうなるんだろう。
というか、ins要素の属性のdatetimeが勝手に設定されてるし。結構すごいなはてな!