コンピュータクワガタ

かっぱのかっぱによるコンピュータ関連のサイトです

ウイルスが

今日はとあるメーリングリストからウイルスが届きました。

****************** McAfee VirusScan ************************
******* Thu, 30 Sep 2004 20:25:19 +0900 で警告が生成されました *********
*********************************************************************

McAfee VirusScan により、-------@----- が送信したこの電子メールから悪意のある脅威が
検出されました。
各感染部分に次のアクションが実行されました。

        • @---- にこのウイルス関連アクティビティを報告することを

強くお勧めします。


添付ファイル「Joke.com」は W32/Bagle.az@MM ウイルスに感染しています。
この添付ファイルは削除されました。

添付ファイルは完全に削除されて、上記添付ファイルになっていました。
ウイルス対策ソフトにより、添付ファイルは完全に削除されて、上記添付ファイルになっていました。*1

*1:やや加工しています