コンピュータクワガタ

かっぱのかっぱによるコンピュータ関連のサイトです

あきらめてノートにインストールしていたのに。

あきらめて、Windows 2000 Serverをノートにインストールしていました。
グラフィックチップは認識してくれませんでしたので、DELLからドライバを落としてきてインストールしようとしていましたが、ピッという音とともにインストールがうまくいきませんでした。
しかたがないので、メーカーのサイトから落としてきてインストール、再起動。
起動後、解像度を変更しようとしましたが、変更できません。
しかたがないので、DELLのドライバをもう1度インストールしてみたところ、Direct Xが古いのでインストールできないということがわかりました。
それならということで、Windows Updateに接続と思いましたが、なぜかつながりません。
いろいろ調べてみるとNICを認識していないようでした。先ほどまでつながっていたのに。
いろいろ考えていてもしかたがないので、もう1度インストールしてDELLのドライバを入れます。
がっくり。
結局Oracleのオの字もやれませんでした。
明日は定時に帰ってきてやろう。