コンピュータクワガタ

かっぱのかっぱによるコンピュータ関連のサイトです

Oracleのトライアル版が欲しくてつい。

昨日、Oracleのトライアル版を落とそうと、Oracle社のサイトを覗いていたのですが、どうも私では落とせないようでした。
しかたがないので、トライアル版が付いている本を買ってきました。

買ってきたのは、Oracle9iデータベース管理 (Oracle hand books)です。
Oracle9iデータベース管理 (Oracle hand books)
付いているのは、Oracle 9i Windows版、Linux版とOracle 10gです。
30日間ですが、評価・学習には十分でしょう。
他の本では、120日間のトライアル版が付いていましたが、本の内容が微妙だったので上記の本にしました。
早速、夜にでも入れてみようと思います。