コンピュータクワガタ

かっぱのかっぱによるコンピュータ関連のサイトです

2004-06-06から1日間の記事一覧

メモ中

SJC-WCの要点のメモを作成しています。 XMLマスター:ベーシックや、SJC-Pのときも作成しましたが、いまいちまとまらず、公開はしていませんでした。 SJC-WCもまとめていますが、今回はWebで公開しようと考えています。 果たしてうまくいくでしょうか。*1 *1…

北海道日本ハムとオリックスの試合

札幌ドームに久々に行ってきました。 柔ちゃんの旦那がホームランを打ったり、ガッツ小笠原がホームランを打ったりで、なかなか面白かったです。 オリックスの応援団の近くにいたのでオリックスの応援をしてきました。 両チームとも2強に食い込む力はないこ…

その次は

前にも書いた気がしますが*1、SJC-WCの合格のあとは、SJC-BCを受験します。 SJC-BCは、対策本がまだ出版されていませんので、J2EEプログラマのためのEJBパーフェクトガイドを読んで勉強しようかなと思っています。7、8月に勉強して9月に受験できたらいいなと…

いろいろ考えましたが

いろいろ考えましたが、今月SJC-WCの試験を受けようと思います。 ただ、チケットが送られてくるのが14日までだったら19日に受けますが、それ以降になったら、7月の3日に受験します。 できれば、19日に受験したいですが、チケットは届くでしょうか。