コンピュータクワガタ

かっぱのかっぱによるコンピュータ関連のサイトです

2004-06-05から1日間の記事一覧

Webサイトの更新

私のWebサイトの取得したい資格の一覧を更新しました。 MCSEで取得する科目を決めました。 決めてみて、その数にぞっとしましたが。

平尾

今日は、平尾が一人で野球をやっていました。 得点につながる2つのエラーと、サヨナラヒット。 でも、サヨナラを打つあたりはさすが。ミスが多かったですが(エラー4つ)、きっかけになる試合にはなりそうです。 なにせ、ベンちゃん以外がホームランを打った…

J2EEパターン

J2EEの勉強をしていて、J2EEパターンという言葉を知りました。 結構重要な要素っぽいです。 J2EEパターンという本も出ていますので、買って勉強します。

おお!

ナカジー2打席目もタイムリー。 8-4か。なんて試合だ。

久々の

ナカジーが苦手の和田からホームラン。 打点もホームランもかなり久々。

Windows 2000 Server

注文していた、Windows 2000 Serverの評価版が届きました。 6月末くらいにインストールしてみるつもりです。 特にSambaとの連携を試してみるつもりです。 ところで、一緒に頼んだWindows Server 2003はなぜ届かなかったのでしょうか。

届きました。