コンピュータクワガタ

かっぱのかっぱによるコンピュータ関連のサイトです

2004-06-03から1日間の記事一覧

ベンちゃん

今日は、ベンちゃんの日でした。 最近は打線がめっきりなので、当面は苦しい戦いが続くでしょう。 ナカジーもめっきりですし。

次に勉強する技術は

SJC-WCの勉強を一通り終えたら、JSFや、Strutsをいい加減勉強しようと思います。 その前に、自宅のシステムも早く作らないといけないんだけど。 ドキュメントも書かないと。 とりあえず、勉強からがんばろう。かな。

10g対応試験

上の本のページを探しに翔泳社のサイトを覗いていたら、ORACLE MASTERの10g対応試験開始のニュースがありました。 ということで、Oracleのサイトでチェックしました。 要するに、Silver FellowだったものがBronzeなるんでしょうか? 当面受けないので、まあ…

拍子抜け

SJC-WCの勉強をしていますが、参考書を読んでいる限りではかなり簡単ではないのかと思います。 3ヶ月ほどしっかり勉強してから受験しようとしていただけに拍子抜けの感があります。 そうは言っても、本は半分しか読んでいませんし、どうなるのかわかりません…

整理整頓を

本家サイトの内容の整理をしています。 日記と、ココログはもう不要なので、そのうち削除しようと考えています。 ドキュメントを充実させようと思いますが、どうなりますやら。 なんとかがんばってみようかと思います。