コンピュータクワガタ

かっぱのかっぱによるコンピュータ関連のサイトです

2004-06-02から1日間の記事一覧

3月の悪夢が

3月の体調に戻ってしまった気がする。 5月は非常に体調がよかったのに。 とりあえず、勉強してから寝ましょう。ぐっすり。 にがりがだめ?

秋のシスアドの本

秋試験は初級シスアドを受ける予定なのですが、平成16年度秋期 初級シスアド合格教本の本を買おうと考えています。 シスアドに関しては受かることが目的ではないので、平成16年度秋期 初級シスアド合格教本でじっくり勉強しようと思っています。

いろいろできますね

カレンダー*1も足しましたし、脚注も簡単です。 かなり使い勝手がいいですね。 *1:月ごとのカレンダーが左に寄っているのはわざとですので。

本のイメージの挿入テスト

本のイメージを取り込めるということでテストしてみます。 ちなみに、以下の本はSJC-WC試験のために最近勉強している本です。

昨日登録したんだけど

昨日、はてなに登録しましたが、どうもniftyの調子がおかしくて、午前2時過ぎに本登録のメールが来ていました。 月替わりだったので最初の日から書きたかったのですが、仕方ないですね。

ご挨拶

日記と、Blogを別々に書くのも疲れてきましたので、日記とBlogが合わさったようなはてなさんにお引越しです。 どんな感じになるのでしょうか。 当面は、資格の話ばかりかな。