
コンピュータクワガタ

かっぱのかっぱによるコンピュータ関連のサイトです

明日買う本のまとめ2

明日注文。明日発売の本もあるので、注文タイミングは慎重に。15時までに注文すれば木曜日に届くぞ。

新書




すぐわかるポケット! 仕事にすぐ効く! EVERNOTE 完全活用 (すぐわかるポケット!)

すぐわかるポケット! 仕事にすぐ効く! EVERNOTE 完全活用 (すぐわかるポケット!)


キュレーションの時代を読んでこれも買うことにした。
電子書籍の衝撃 (ディスカヴァー携書)

電子書籍の衝撃 (ディスカヴァー携書)

普通の本

JavaScriptパターンは買った人の評価もよさそうなので。

JavaScriptパターン ―優れたアプリケーションのための作法

JavaScriptパターン ―優れたアプリケーションのための作法


Java: The Goot Partsは単純に読み物として楽しめそうな予感。
Java: The Good Parts

Java: The Good Parts


WEB+DB PRESSは特集のAndroidアプリがたのしみ。
WEB+DB PRESS Vol.61

WEB+DB PRESS Vol.61

Android

これはちょっと買うか悩ましいけど、安いから買う。

Androidアプリケーション開発ガイド ―HTML+CSS+JavaScriptによる開発手法

Androidアプリケーション開発ガイド ―HTML+CSS+JavaScriptによる開発手法


怪しい本だが買う。自分で怪しいと言っている本も珍しい。
Androidアプリ怪しい開発術

Androidアプリ怪しい開発術

その他

届いたら勉強を始めないといけない。

平成23年度 データベーススペシャリスト パーフェクトラーニング過去問題集 (情報処理技術者試験)

平成23年度 データベーススペシャリスト パーフェクトラーニング過去問題集 (情報処理技術者試験)

こんなところかな。

広告