コンピュータクワガタ

かっぱのかっぱによるコンピュータ関連のサイトです

Honeycombを動かしてみるだけ動かしてみたよ

ハニカムこと、ハニー昆布が動かせる状態になったので動かすだけ動かしてみました。
特にすごいことをしてません。動かしただけです。
まず、起動。Core i7の4コアのうち1つだけ100%フルに使っています。それでも全然上がってきません。

上がりました。ものすごいもっさりと動いています。ボタンが微妙に変わっています。どれを押したらいいかわかりません。

なにか上の方を押したらアプリが出てきました。とりあえず、日本語化をします。

日本語化しました。設定が2ペインなのはすごく見やすいです。

日本語入力してみました。普通にタイプすると、全然思い通りに入力できません。ゆっくりと慎重に入力しましょう。アンドロたろうさんの登録完了です。

最後にブラウザ起動です。起動はしますが、すぐに落ちます。違うページも表示したかったのですが、全然ダメでした。

感想としては、楽しかったは楽しかった。ただ、重すぎる。Core i7でまともに動作しないのは、ちょっと厳しいでしょう。まあ、もうちょっとは軽くなるのを期待して、当面は使いません。