コンピュータクワガタ

かっぱのかっぱによるコンピュータ関連のサイトです

2010年12月03日のつぶやき

  • 13:05  ヤマダ電機なう
  • 13:31  台風なんですがどうしましょう。屋根のないところ歩けない
  • 13:40  会場なう
  • 13:42  DOCOMOのペンゲットナウ
  • 13:55  iPadでブラインドタッチができなかった。慣れの問題か。
  • 13:57  思ったようなセミナーじゃないかもなう。まだはじまってないけど。
  • 15:50  休憩ナウ。デモがおもしろかった。帰りはれてればいいけど。
  • 17:43  帰宅ナウ
  • 18:21  Chrome 8にバージョンアップ。あれ、体感結構早いぞ。
  • 18:22  いや、明らかに速くなってる。すごす。
  • 18:25  @taku1113 出てますよ。体感本当に速くなってますよ。  [in reply to taku1113]
  • 18:26  一応Chrome 8のソース。http://journal.mycom.co.jp/news/2010/12/03/064/index.html
  • 18:32  RT @syuhari: Appleの審査に出すのに審査料として20万取る制作会社があるらしい。しかも、Appleに払うって言ってるらしいwボッタクリもいいとこだ。半額でやりますよ〜
  • 19:32  RT @metal_president: お前、悪魔のくせにマジメすぎ。あと大相撲詳しすぎ☆彡 RT @rock_meigen 常識は破っても構わないが、非常識であってはならない by デーモン小暮閣下
  • 20:22  実際に自分で授業を行ってその効果を確認したりと非常に真剣に取り組んだのが伺える。一点だけ言えば国語の授業でその場面の動画を見せるのはどうかなと思う。創造力を養うのもその役割だと思う。 - iPadで教育が変わる (マイコミ新書) http://htn.to/zuzWzf
  • 20:24  あなたは「横浜ベイスターズ、1番センターkuwalab、背番号8、打率.284、HR24本、盗塁6」の選手でしょう。 http://shindanmaker.com/66262 おいおい、微妙だな、パンチ力のある1番か。
  • 20:26  買った。パラパラしか見てないけど、よさそう。 - Webを支える技術 -HTTP, URI, HTML, そしてREST / 山本陽平 http://htn.to/2cjGJk
  • 22:13  読了。 - 孫正義のデジタル教育が日本を救う 角川SSC新書 (角川SSC新書) / 中村東吾 http://htn.to/zWfaJs
  • 23:02  月曜日に仕事を残したくないので、セミナーの報告書を仕方がないので書く。一人ぼっちの15の夜。
  • 23:03  今日は、iPadとGALAXY Tabの実機を触れたからよかった。あとは、平日の昼間にヤマダ電機に行ったらいけないことが分かった。家電売り場近くは客がいないため、各売り場の担当者が姿勢よく、客待ちをしていてとてもじゃないが近寄れなかった。
  • 23:04  iPadはちょっと(重量が)重い。ただ、サクサク感は確かにGALAXY Sよりもある感じがした。ちょっと過剰反応かとおもうくらい敏感に動いた。

Powered by twtr2src