コンピュータクワガタ

かっぱのかっぱによるコンピュータ関連のサイトです

2010年11月29日のつぶやき

  • 12:55  RT @clark_0823: IS03の電源が切れました。たった半日で。どうすればいい?
  • 18:28  kuwalabの処理能力は、周波数 2.34GHz、12コアでマルチスレッディング機能がついていません。総合的に見て、あなたは周りより少し頭の回転が速いようです。 http://shindanmaker.com/65359
  • 19:10  CSS3のセレクタの「:checked」をcheckboxで試そうとしてるけど、反映するスタイルがあんまり見つからない。とりあえず、display:noneは効いたけど意味がない。まあ、動く確認をしたいだけだけどさ。
  • 19:34  一応、outlineを使えば確認できた。http://bit.ly/gyatH7
  • 19:59  今日はMMでないか。ポケモンもみようかな。
  • 20:07  CSS3のセレクタはここで大体わかりそう。 http://bit.ly/fm3rsh
  • 20:14  オーメダル。
  • 20:15  会社にスマホユーザーが結構いてびびった。
  • 20:16  いかにも使いこなしてそうで。。
  • 20:16  ゲフン。
  • 20:17  おお212万パケット。スマホだとこんなものか、むしろ少ない?
  • 20:26  CSS3のセレクタは代替確認した。結構いろいろできる(とくに疑似クラス)ことが分かった。うーん、うまくみんなに使ってもらえるだろうか。
  • 20:29  CSS3はモジュール化されてて、範囲が広い。スマートフォン向けだとどこまで説明したらいいんだああああああ。
  • 20:32  いくらなんでも、角丸だけでは面白くはないだろう。
  • 21:14  積みゲーがたくさんあるなあ。まずい。詰みゲーならまあ、仕方がないんだけど。
  • 21:28  やばいな、これ本当?38が個人的にはかなりうけた。 http://bit.ly/dYgW2X

Powered by twtr2src