コンピュータクワガタ

かっぱのかっぱによるコンピュータ関連のサイトです

2010年11月27日のつぶやき

  • 10:18  RT @daisuke_m: 全て丸投げじゃねえかよバカ。 / スクエニ「漠然とした設計から開発できる人を募集」 http://htn.to/wfZg5Y
  • 11:05  標準化されないもののプログラムを書くのもどうなのかと思うけど、面白いは面白い。SQLError.messageは結構適切に出てきたよ。http://bit.ly/fRTwpS
  • 11:06  やっぱり仕様が大事。仕様を読むようにしよう。http://bit.ly/bk8lft
  • 11:07  一応できた。HTML5版TODOアプリ。ソースを見直せば、会社の勉強会で使えるはずだ。
  • 14:47  RT @n_bou: 100満ボルト行ってホットモック全機種触ってきた。 多分、次買うスマホはシャープ製以外になるな…
  • 14:54  微妙な晴れ具合。タイヤを変えてこようか悩みどころ。時期的にはもうちょっと大丈夫だけど。
  • 16:19  タイヤを替えたぜ。早く雪降れ。
  • 16:44  勉強会資料のHTMLファイルすべて、HTMLの先頭の<html>が全部抜けてた!!動くけど、資料としてはどうよ。全部追加だよ。スゴイめんどいよ。たすけてマサルサン。
  • 19:49  疲れた。7割くらいはおわったか。
  • 19:50  Googleサイトでもいじってみるか。
  • 19:57  日経ビジネス単発で買っちまったい。アップルの記事を読みたかっただけ。年間50冊って、毎週発行してるんだ。http://bit.ly/gn3dOg
  • 21:17  ロリポップpukiwikiBASIC認証ができなくなったので、調べたらパッチがあったので当ててみた。無事認証ができるようになった。BASIC認証でないけど。http://bit.ly/idOUOm
  • 21:32  1回目と3回目と4回目の資料ができているのに、2回目の資料ができていないことに気付いた。ヤバイ。

Powered by twtr2src