コンピュータクワガタ

かっぱのかっぱによるコンピュータ関連のサイトです

2010年11月20日のつぶやき

  • 08:35  RT @t_yano: ここ1年くらいで知ったのは、働きすぎると目の下が黒くなって、エルみたいになるみたいです
  • 10:01  DBサーバーあがってる?pingとかSQL Developerとかでつながる。ちがうなら例外クラス名書いて QT @clark_0823: APからDBに繋がらないよう。  [in reply to clark_0823]
  • 10:09  そうやね。前の演習からjdbcドライバコピーしてみて RT @clark_0823: @kuwalab SQLDeveloperからは繋がりました。Cannot load JDBC driver classと出てるのでドライバーが無いみたいなんですがどれを入れれば……
  • 10:12  @clark_0823 ojdbc14.jar
  • 12:40  今日無理ですw すみません QT @rein_doriru: さて、今日は対戦の……はずだが……掲示板の対戦相手の方来てくれるのかなー  [in reply to rein_doriru]
  • 12:41  日頃のお(ry RT @kawanamio: おいらのところにはLuvPad届いてなかったどういう事!?
  • 15:47  RT @samasamatan: ゴロリ「見てよ、街が一瞬で火の海に……。……ワクワクさん、僕らはとんでもないモノを作ってしまったんだね……。ねえ……ホントにこれで、戦争は終わるのかな? 世界は平和になるのかな?」 ワクワク「君は何か勘違いしているようだ。我々の仕事は"作 ...
  • 17:03  活用法の入門のはいいかも。現物ないですけどね。 - ビジネスiPad (日経BPムック 日経ビジネス) / 日経ビジネス http://htn.to/ajaDez
  • 17:36  月曜日はきっと行くので頑張ってくださいw RT @clark_0823: いろいろ助けてもらった結果ちょっと進んだ。よかった。これで月曜日も頑張れる。
  • 17:38  @rein_doriru 生放送見たいのに出かけなければ行けない。対戦がんばってくださいw タイムシフトでゆっくりみます!
  • 19:54  110万パケット到達。スマホじゃなきゃありえねえ。トオモウ。

Powered by twtr2src