コンピュータクワガタ

かっぱのかっぱによるコンピュータ関連のサイトです

2010年11月08日のつぶやき

  • 06:26  色々間に合わない。
  • 06:28  @kawanamio 今日、連絡する。空いている時間教えてくだされ。
  • 06:28  さあ朝だ。
  • 12:52  もはや、ガラケーを見ても何の魅力も感じなくなってしまった。
  • 12:53  Androidのリモートワイプ。http://goo.gl/9xsP1
  • 12:59  結局ソフトバンク以外の日本製スマホは、Android 2.1で出して後からアップデート対応ってのがほとんどだ。ソフトバンクのスマホに賭ける意気込みが伝わってくるようだ。
  • 18:45  野球も終わってつまらんのう。
  • 19:03  細川FAかよ!
  • 20:28  GALAXY Sを買ってよかったと思うラインナップでちょっと残念。
  • 22:21  このままだとTwitterマシンになってしまうので、GALAXY Sにアプリを色々入れてみた。
  • 22:23  家だとタブレットがほしくなる。スマホだとちょっと小さい。

Powered by twtr2src