コンピュータクワガタ

かっぱのかっぱによるコンピュータ関連のサイトです

2010年11月02日のつぶやき

  • 06:55  RT @zazaza64: 男は、女の、 " がんばって " とか " がんばれ、がんばれっ " って言葉で普段以上の力を発揮 出来るそうなので世の中の女性、嘘で良いので 口癖を " がんばれ "にしましょう。 さすれば、" 最近の男はダメねっ "って感じで来てる現在より ...
  • 06:59  RT @kis: 恋愛というのは、とてもおもしろくていつまで続くかわからないけどいつかは終わる物語なのかね?
  • 07:00  はい、寝坊しますた。
  • 20:55  週アスストアのキーボードが欲しいがGalaxy Sに対応しているのかどうか。調べればいいのだ。 - 週刊アスキー 2010/11/16号 http://htn.to/cRJ3cc
  • 20:58  対応してなかった。http://goo.gl/p5nk
  • 20:59  http://goo.gl/ だと、クリック歴とかブラウザとかの統計を勝手に取るんだ。面白い。
  • 21:40  テレビ見ますか? RT @kis: IS03、Androidなのにワンセグみれる!録画もできる! http://twitpic.com/337v5l
  • 21:45  さあ、今日から除湿機の効果が確かめられるぞ。2時間で果たして本当に洗濯物が乾くのか。
  • 22:49  たまにw 個人的にはワンセグイラネなのでその分安くなんですけどね。まあdocomo ユーザーが(ry RT @kis: @kuwalab たまに見ますよー

Powered by twtr2src