コンピュータクワガタ

かっぱのかっぱによるコンピュータ関連のサイトです

2010年10月31日のつぶやき

  • 08:05  最近リアルに朝が遅くなってきた。あんまりよくない傾向w
  • 08:23  オーズおわた。だから息子よ朝飯を食べるんだ。プリキュア見せないぞ。
  • 08:58  結局プリキュア終わるまでご飯に手をつけないし。さあ、ゴセイジャーふりかけをかけてごはんを食べるんだ。
  • 08:59  テレビを消したくらいで、ぐずるなよう。
  • 11:15  欲しいなあ。だけどどっちかっていうと、デスティニーのほうが好きだからなあ。出るかなあ、PG デスティニー http://goo.gl/suuh
  • 11:23  RT @fukuchima: 昔「コンピュータの会社に勤めているのになんで帰りが遅いのかね?コンピュータは仕事が速いんじゃないの」と食堂のおばさんに言われたことを思い出した。
  • 11:25  妻子が出かけたので、仕事を使用。
  • 12:36  RT @castera: 家にあったZipドライブとJazドライブをゴミの日に出しました。MOとISDN-TA(MN128)はまだ手元にある。
  • 13:28  ごみ屋敷にしてしまえば気にならなくなるよ。よかったね! RT @kit_dai: 朝からだらだら中途半端に掃除してる。そして片付かない。
  • 13:29  RT @hatebu: 「クマがかわいそうだから殺さないで」と感じる皆さんへ - 紺色のひと (55 users) http://bit.ly/d5dLEK
  • 13:37  アルコールがたりないんだ。医者の言うことはきっときにしなくてもいいんじゃないんだろうか。
  • 14:00  日本のスマホのシェアの調査疲れた。どっかに載ってないのか。2010年4〜6月くらいのデータが欲しいんだけど。
  • 14:03  あれ、C#はどこ行った?
  • 16:33  舐めるものです。 RT @hsur: 飲むものだと勝手に思ってた QT @yagi776: FEの傷薬って口にするタイプなのか塗るタイプなのか謎よね
  • 21:17  HTML5の入門にいい本。サンプルも豊富で非常にわかりやすい。 - スマートフォンのためのHTML5アプリケーション開発ガイド―iPhone/iPad/Android対応 / クジラ飛行机 http://htn.to/wGq7V9
  • 21:21  はてなモノリスなんてのができていたのでテスト。バーコードを読み取れるからこそのサービスだよなあ。スマホデないとちょっと難しいところがポイントだなあ。さすがはてな。流行るかは微妙な気もするが。
  • 21:22  というか、amazonとかがこれと同じようなことやったら嫌だろうな。店頭でバーコード読み取られ、amazonのほうが安いからそのまま注文とかww
  • 21:23  技術的には全く問題ないのが恐ろしいところ。もうすでにあるか?まあ、単純に友達の持っている本や、会社にある本を個人で買いたいときにバーコードを読み取りアマポチするのはありだと思う。
  • 21:24  ますます、金がなくなる。amazonに吸い取られていく。
  • 21:28  最後の、Message from Vendorsに必死で調べたAndroidiPhone開発の違いが載っていたのがショックだったりしたw - WEB+DB PRESS Vol.58 / 編 http://htn.to/CtG8AK
  • 22:50  中高生のためのAndroidアプリ作りのために購入。中高生がつくれるかはともかく、入門としてはよかった。ボリュームはちとたちないが、。 - 日経 Linux (リナックス) 2010年 11月号 [雑誌] / 日経Linux http://htn.to/21WtKX
  • 22:53  今日はオールドゲームの日でしたね。FE楽しみにしてまーす。 RT @rein_doriru: 【動画】【玲印どりるの】薦められてワイルドアームズ初見実況32【実況プレイ】 http://nico.ms/sm12606645 を投稿しました。 #sm12606645
  • 22:56  さあ寝るか。三連休何してたか覚えてない。3日ともマックたべたのだけしか覚えてない。 薬のせいかテンションがおかしいし。色々忘れて寝よう。
  • 23:01  読み込み成功だよ。学生時代にかったケースなんだよなあ。バーコードって桁の枯渇はしないのかなあ。 - 花王 トイレクイックル ミントの香り http://htn.to/beBebx

Powered by twtr2src