コンピュータクワガタ

かっぱのかっぱによるコンピュータ関連のサイトです

2010年10月25日のつぶやき

  • 08:40  RT @meitoku7000: なんでけいおん!みて楽器始める奴が多いのにWORKINGみて働こうとする奴がいねぇんだよwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 08:56  さあ、定時だ。仕事を始めるか。
  • 12:00  飯食うべ。
  • 12:49  @kawanamio 教員録の写真がノーネクタイって。。プ。
  • 21:53  また下らないものをつくった。HTML5、これ最強。とりあえずローカルデータベースを使ったサンプル。 http://goo.gl/VwWv
  • 22:01  あ、CSS3の角丸も試そうと思ってたけど、いいや。こんど。
  • 22:02  浮気が本気になり、もう戻れないところまで来ている気がする。
  • 22:02  もう君なしでは生きていけないよHTML5タソ。
  • 22:04  さあ、本妻のC#タソを相手にするか。
  • 22:06  なるほどw 今日のアップも楽しみに待ってますよ〜。 RT @rein_doriru 日曜日はオールドゲーム枠ってことに自分の中ではなってますねー  [in reply to rein_doriru]
  • 22:07  そっちですよw さすがに知り合いも見ているところで、(ry RT @nakazawa そっちかい.(w 気持ちはよーくわかります.畳とHTMLは新しい方が... RT @kuwalab: もう君なしでは生きていけないよHTML5タソ。  [in reply to nakazawa]
  • 22:16  もう頭がふやけてる。オライリーのC#本を持ってきたつもりが、JavaScript本だった。やっぱりHTML5をやれということなのか。
  • 22:33  2015年までか。 http://goo.gl/lB2C
  • 22:34  これは危ないとは思ってたけど。 http://goo.gl/FUAr
  • 22:46  RT @lunaluzoscuro: 教師「今の役所で明日の日本のことを真剣に考えてるのは気象庁だけだ」
  • 23:01  あれ、もう劇場版でるんだ。とりあえず、予約完了。 http://goo.gl/Qxvc

Powered by twtr2src