コンピュータクワガタ

かっぱのかっぱによるコンピュータ関連のサイトです

2010年10月24日のつぶやき

  • 10:26  さて、ドラゴンボールを見るか。
  • 11:06  クオーターパウンダーも飽きてきた。
  • 11:16  おらやっと、new virtualがわかったぞ。virtualとoverrideで明示的なオーバーライドの管理ができるから便利だと思っていたけど、完全に理解できるまで苦しかったぞ。もうJavaの単純な考えでいいやってなりそう。 #Csharp
  • 12:00  8号館前なう
  • 12:00  嘘つきなう
  • 12:01  軽い気持ちでやっただけです。悪気はなかった。誰でもよかったんだ。
  • 12:02  病んでる気がしてきた。まあ、病んではいるが。
  • 12:18  iPadは買おう。
  • 12:18  iPhoneまでは無理。
  • 12:35  久々に速度測定してみたけど速いな。光は。34.093Mbps
  • 12:37  違うところで測定したら、もっと速かった。59Mbps
  • 12:40  WEB+DB PRESSHTML5の記事を読んで、このサイトもHTML5とCSS3が使われていることを知ったよ。
  • 12:50  相棒シーズン7の1話と2話を見てるけど、シーズン9の最初くらい鳥肌ものだなあ。シーズン8はやや小休止というところだったか。十分おもしろかったけど。
  • 13:16  RT @t_yano: カルトだなー / 流産した女性に日本ホメオパシー医学協会会長の由井氏が掛けた信じがたい言葉 - Not so open-minded that our brains drop out. http://htn.to/pEf2Ba
  • 14:50  GALAXY Tabまではやりすぎだよなあ。
  • 20:36  初めてHTML5を書いた。本のサンプルをかなり改造した。画面の左上のほうを適当にクリックすると動く。Chromeでしか見てないから他は知らんよ。 http://goo.gl/hiFu 参考書はこれ→ http://goo.gl/OGnb
  • 20:49  FEは20章外伝まで終了。おら強くなりすぎちまっただww。弓兵がいてもファルコンナイトでつっこみまくり。弓食らってもちょっと痛いくらいだからww
  • 20:54  私も同じように思っていました。けれど今はかなりの領域でiPadみたいなものに駆逐されると思いますよ。 RT @n_bou 昔、「近い将来、ケータイが発展してPCは要らなくなる」ってのを聞いて「んなあほな!絶対あり得ん!!」...  [in reply to n_bou]
  • 21:00  RT @setoazusa: www RT @nachikos: うっせーぞしゅうぞう(??д?)?RT @shuzo_matsuoka: @nachikos 一所懸命!! 人もテニスも、ラブから始まる!
  • 21:14  ああ、ゆっくりHTML5Androidを勉強したいいいい。諸事情でC#をやるしかないのが結構しんどい。つまらんわけではないが。
  • 21:15  クラウドも 調べてみたい 最近は
  • 21:15  明日はね 社内ツイッタ 直します
  • 22:04  予告だけ 見たけどかなり 期待大 http://goo.gl/FKN0
  • 22:04  RT @futoshimiyagi: MacBookがとてもざっくりした警告を出してきた http://twitpic.com/302ssh
  • 22:06  @rein_doriru 今日はワイルドアームズでしたか。  [in reply to rein_doriru]
  • 22:10  近くのブックマーケットがつぶれてた。本を売りに行ったのに。
  • 22:21  もうだめだ おさえきれない この想い あなたにかける HTML5(だいぶ字余り)。ごめんなさい病気なんですw
  • 22:23  だけれども あなたのことも 忘れない つまらなくはない C#
  • 23:33  とりあえず、棒グラフを書いてみた。ソースを見ればわかるとおり簡単です。 http://goo.gl/nMTv
  • 23:34  寝る。

Powered by twtr2src