コンピュータクワガタ

かっぱのかっぱによるコンピュータ関連のサイトです

2010年10月23日のつぶやき

  • 08:18  @kawanamio なんでみんな朝早いんだ。  [in reply to kawanamio]
  • 08:19  すでに気にするレベルじゃないと思うが @kit_dai 焼肉から帰宅。ウマーでした。体重が心配・・・  [in reply to kit_dai]
  • 08:20  たこ焼き羊羹をお土産によろしくw @clark_0823 おはようございますーこれから大阪行ってきますー  [in reply to clark_0823]
  • 08:21  たくみおねえさんかわいいよ。たくみおねえさん。あんまり言っていると息子に怒られるけど。
  • 08:22  さあ、メーラーを起動して、迷惑メールの処理だ
  • 08:46  ごっちゃはありえんww RT @kawanamio 俺は今起きたんだけど。。。4時は仕事が終わった時間w やっぱまゆおねえさんだよ。  [in reply to kawanamio]
  • 08:47  @kawanamio ちなみにはてな探偵社はBDに完全保存版としてあるぜ(←あほ)ww
  • 08:48  @clark_0823 たこ焼き羊羹は、くいだおれ太郎の近くのお土産屋でしかみたことはない。
  • 08:49  さあ、ニコ動をみるか。
  • 09:39  あのスカートの短さを完璧に保管した。キリ! @kawanamio BDに保存とか本気すぎる。探偵社の時のスカートの短さはサービスしすぎだと思う。  [in reply to kawanamio]
  • 13:59  スーパーマリオコレクションスペシャルパックゲット。
  • 18:48  バクマンよくできてるわあ。普通に感動。
  • 20:19  毎週1kgずつ体重が減っていくなあ。
  • 20:19  RT @skn9x: 今週のハイライト:お客さんがDBの中身を紙で残したいと言い始めたらしい。だいたい一千万枚くらい用紙が必要ですと回答したら渋い顔をしたらしいが、紙で見ること自体は諦めていない様子。(フィクション過多
  • 20:21  社内Twitterの調子が悪いのは、俺様が手を加えたからだぞきっと。その部分をもとに戻してみよう、きっと大丈夫。俺様が手を入れたものは常に完璧だからな。
  • 20:45  めずらしく野球中継を堪能。クルーン見たの久々だ。
  • 21:42  同点になっちゃった。緊迫感がありすぎて、見てられない。今日録画した相棒を見よう。
  • 22:09  おわったか。
  • 22:11  酒のみてえ。

Powered by twtr2src