コンピュータクワガタ

かっぱのかっぱによるコンピュータ関連のサイトです

2010年10月20日のつぶやき

  • 08:47  RT @koichik: 積ん読ツインタワー (推定 1.2m) が二棟とも倒壊寸前の恐怖.
  • 08:52  RT @t_yano: 正直反省もひとしおですよ。でもまあ、あそこまで原理主義に「interfaceをimplementsしていないクラスが存在するとしたらそれはなにか間違ってる。道ばたに吐いた反吐のようなもんだ」と書かれるとすがすがしい
  • 12:19  やはり、カインからやるか。
  • 12:59  話してたら、お昼オワタ。カインは帰ってからだ。
  • 19:30  今日もそう言ってみるテスト RT @kawanamio 今日も遅くまでやる!  [in reply to kawanamio]
  • 19:31  仮想化についての本を貸そうか。と言ってみるテスト @kit_dai 仮想化って面白いけど不思議。これからもっと便利なものが出てくるんだろうな。  [in reply to kit_dai]
  • 19:32  仮想化の本なんてもってないけどなーw
  • 19:32  やっぱり中日は堅いか。
  • 19:42  @kawanamio これから、そちらのほうに行くことも多くなるので(毎週火曜日とか)、時間があえば新しい建物を案内してくれまっし。
  • 19:47  @kawanamio そちらはいつでも行ける安心感。逆に行かないワナ。行くなら某社員と一緒に行くかも。  [in reply to kawanamio]
  • 19:50  いやいや、かそうかとかそうかをかけたおもしろいギャグを行っただけだよ。本当に持っていると思われても困るからふぉろーしただけさ。キリ RT @kit_dai ひどい!! まあ実機でいろいろやってみてます・・・@kuwalab 仮想化の本なんてもってないけどなーw  [in reply to kit_dai]
  • 19:54  スマホ向けなら逆にHTML5が使いやすいのか。
  • 20:34  高等ギャグをおやじギャグっていうなw @kit_dai そんな親父ギャグを!!!歳取りましたね・・・  [in reply to kit_dai]
  • 20:40  だめだめだめだめよ。HTML5にまで浮気していたら、まとまりがつかない。
  • 21:09  なんですと。むうう。今月もう10冊近く買ってるのできっと読めませんorz @clark_0823 そういえば、今月のWebDesigningがHTML5の特集でした。まだ読んでませんが。  [in reply to clark_0823]
  • 21:38  そこは、amazonでぽちっとな。 @clark_0823 HTML5はさわりと事例紹介ぽい内容でしたので学生さんにはいいかもですー。先月号を散々探し回ったのを教訓に、今月は発売日に買いました(笑)  [in reply to clark_0823]
  • 21:42  RT @kis: ねぇ、ガンダムBARオデッサってどこにあるの? http://twitpic.com/2z8yql
  • 21:52  やべえ、相棒鳥肌ものだ。。すげえ次が気になる。。

Powered by twtr2src