コンピュータクワガタ

かっぱのかっぱによるコンピュータ関連のサイトです

2010年10月19日のつぶやき

  • 08:03  bk1待ち。いつも8時過ぎには来るからなあ。受け取ってから会社に行こう。
  • 08:12  待っているときに限って来ないのはデフォ。
  • 08:13  一応、配達中になっているのは確認したんだが。
  • 18:54  と行ってみるテスト。 @kawanamio 今日は残って仕事する!  [in reply to kawanamio]
  • 19:07  @kawanamio カップめんはつらいなあ。第七とか行けばいいのに。  [in reply to kawanamio]
  • 19:50  無理せず、しばらく実況休んだらいいと思いますよ。また、ゲームをやりたくなったらやればいいと思いますよ。 RT @rein_doriru 真面目な話生きがいを失って心身ぼろぼろでゲームどころじゃない どうしよう  [in reply to rein_doriru]
  • 20:31  ちょっと、おら漲ってきたぞ。ロッテのおかげだぞ。
  • 20:31  まさかの3位同士の日本シリーズも見えてきてしまった。
  • 20:34  きょうももとうぎじょうで、ばあつがれべるまっくすでいったあとに、かいんくんがころされました。てきのめいちゅうりつ90%なんて0%といこーるなはずなのに、あたるのはおかしいです。あたるかいんくんもどうかしています。おひるやすみがおわるちょくぜんにしんだのでもちべーしょんもだうんです
  • 20:36  なぜか、ろでぃくん、かいんくん、ばあつとさんにんれべるまっくすまであげたのに、いまはみんなれべるがひくいのはどうしてですか。あんなにあったおかねも3000えんくらいしかありません。もういやです。べつにろでぃくんもかいんくんもばあつもつかわないんだから、れべるあげなくてもいいんだよ
  • 20:37  もうほんとうにやるきがなくなるかとおもいきや、やっぱりかいんくんかられべるをあげたほうがたすかるかくりつたかいんじゃね?てきなことをかんがえているじぶんがだいすきです。うそです。

Powered by twtr2src