コンピュータクワガタ

かっぱのかっぱによるコンピュータ関連のサイトです

2010年10月18日のつぶやき

  • 07:58  @kit_dai マートン、平野、新井、城島、ブラゼル、金本。。。スタメンの半分以上外様大名じゃん。  [in reply to kit_dai]
  • 07:59  @kawanamio はやすぎ。  [in reply to kawanamio]
  • 08:01  よくわかりますw たまに読むと元気をもらったような気になる悪寒w RT @yoshiori バクマンの総集編読んでたら興奮してきた!  [in reply to yoshiori]
  • 12:05  元新人のコードのバグつぶしをしていたら、もうお昼。
  • 12:17  アッチソン。 RT @kawanamio 事務の人にホッチポンのようなものを借りられたから仕事が終わった。よかった。  [in reply to kawanamio]
  • 19:18  ああ。彼と彼か。大変だなあ。I君はよく知らんけど。 @kit_dai 明日から中途社員K君と新入社員I君に授業のようなものをしていくことになった。これって本当に仕事なのかなあ?  [in reply to kit_dai]
  • 21:04  75%は100%でしょ? それが1度ならず2度もはずせば、それは死ぬよ。75%を2度外すなんて、天文学的な確率だよ。ねえ。
  • 21:06  俺、こいつのレベルが上がったらセーブするんだ。

Powered by twtr2src