コンピュータクワガタ

かっぱのかっぱによるコンピュータ関連のサイトです

2010年10月17日のつぶやき

  • 11:07  眠すぎる。4+1+1.5寝たはずだ。
  • 14:04  kiri_tori意外といいね。
  • 17:10  うわ、必殺って。。ロディの経験値と金返せw
  • 17:17  これ本物なの?めちゃめちゃ足速いし、このゴールキーパーww。そして、短縮URLの最後がGKとはこれいかに。 http://goo.gl/75gK
  • 18:27  @kawanamio 足の速さと、キーパーが最後にシュートをはじくので度楽しめます。  [in reply to kawanamio]
  • 18:38  よろしいかと思いますがw RT @kis なんでかよくわからんけど、プログラムが意図したとおりの動きをする。なんでやろう?  [in reply to kis]
  • 19:24  息子よ、かっぱと遊んでいるのはいいが、その持ち方だとかっぱの首が折れているぞ。
  • 19:26  ありゃ、SPモードとiモード併用だとiモードで使っているメールアドレスをSPモードで使えないのか。iモードやめるかどうしようか。どんなもんたみのもんた。
  • 19:27  そうか、新規契約でいいのか。もう2台持て。値段を調べよう。
  • 19:58  会社ごめん。これは無理だ。もうちょっと安いと思ってたけど。 http://kakaku.com/item/20423014695/
  • 21:16  理念理念と。

Powered by twtr2src