コンピュータクワガタ

かっぱのかっぱによるコンピュータ関連のサイトです

2010年10月13日のつぶやき

  • 12:16  RT @kis: おーチリ落盤事故、人があがってきたー http://abcnews.go.com/Politics/video/watch-live-video-6046305
  • 12:17  あれ、お昼食べたけどもう午前中終わり?
  • 12:40  やっぱり欲しいので、Android携帯にするっする。
  • 12:42  もう何から手をつけていいのか分からなくなってきた。一度いろいろ整理してみるか。
  • 13:36  RT @cnet_japan: グーグル、ハードウェアアクセラレーションを「Chrome 9」に延期 http://bit.ly/c7CFEM
  • 16:29  高い。http://goo.gl/a9q6
  • 19:19  なるほど、C#のハッシュタグは、 #Csharp か。
  • 21:24  いまさらながら、Twitterがわかってきた気がする。
  • 21:31  usingはベンリーだね。 #Csharp
  • 21:34  プロジェクターが見えにくいから、100インチプラズマディスプレイにしましょうって言ったら苦笑いされた。結構本気で行ったんだけどw
  • 21:59  いやいや、伊那谷ルートでしょjk http://goo.gl/zPGB
  • 22:20  ガリゾーでかい。
  • 22:27  RT @Massy__River: 「TOEIC、そんな点数で大丈夫か?」 「大丈夫だ、問題ない」   「400点?話にならないよ」   神は言っている…その点数を履歴書に書くべきではないと…
  • 22:29  refとかoutとかすごいと言えばすごいけど、Java屋から見ると危うさも同時に感じてしまう。 #Csharp

Powered by twtr2src