コンピュータクワガタ

かっぱのかっぱによるコンピュータ関連のサイトです

2010年09月26日のつぶやき

  • 17:47  結局買ったよFE。久々のリセット地獄(能力成長的な意味で)だよ。
  • 17:49  しゃべるは開発が止まっているみたいだ。使おうと思ってたけど、これは厳しい。導入が簡単なほかのやつあるかな?
  • 18:02  ジョーカー2プロフェッショナルは、ないわー。もう320時間やったゲームのマイナーチェンジ版は厳しよ。いくら追加のマップがあったりしたり、追加のモンスターがいたりしたって、絶対買ってあげないんだからね。
  • 18:56  ああ、終戦。だけど、これだけけが人が出てよくやったと思う。浅村、坂田、平野とか若いのも育ったし、グラマンも投げられるようになったし、来年はいけるでしょう。まあ、とりあえず日本一にはなっとくか。

Powered by twtr2src