コンピュータクワガタ

かっぱのかっぱによるコンピュータ関連のサイトです

初売り

子供が外に出たがっているから、あまり外に出る気はなかったけど初売りへ。家電のカタログが欲しかったためジョーシンへ。
キッズランドは、ガンプラが安いのね。いつでも3割引の上、セラヴィーは4割引きだよ。HGのみだけど4つも買ってしまったよ。どうすんだよ、これ。しかも、子供がいるから作れないし。

とりあえず、買ったのは以下。アヘッドとかかっこ悪いしいらない。ミスターブシドー専用の新しい機体がそのうち出るようなのでそれにちょっと期待。

ダブルオーとかアリオスとか買っちゃったから、オーライザーも、アーチャーも買わないといけない。

HG 1/144 GN-0000 ダブルオーガンダム (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GN-0000 ダブルオーガンダム (機動戦士ガンダム00)


HG 1/144 GN-008 セラヴィーガンダム (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GN-008 セラヴィーガンダム (機動戦士ガンダム00)


HG 1/144 GN-006 ケルディムガンダム (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GN-006 ケルディムガンダム (機動戦士ガンダム00)


HG 1/144 GN-007 アリオスガンダム (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GN-007 アリオスガンダム (機動戦士ガンダム00)